という名の恒例(聴きたい曲リスト)。
 今回はG.W.中の日程とあってか、O-EASTでチケット完売となり、熱い(暑い)ライブとなることでしょう。


Astilbe × arendsii
○ つよきすFESTIVAL (『つよきすFESTIVAL』OP / きゃんでぃそふと)
○ desire hexagram (『珊海王の円環』OP / エウシュリー)
○ Noisy Pain (『営業部第4課 牝豚調教飼育係』OP / スタジオ奪)

毎回Ayumi.名義の曲も歌ってることですしdesire hexagramの可能性は高いかなと。
各楽曲が各所で披露されている、まいてつからEDのナインスターズも考えたものの、生バンドで普通に出来そうな曲が多いので外してみたり。
アンセム系ライブと思わせておいて凌辱ゲーやら何が飛び出てくるのだろう(後に続く…?


カヒーナ
◎ 真実の翼−サダメのツバサ (『僕がサダメ 君には翼を。』OP / 暁WORKS)
○ The Divinity (『DEVILS DEVEL CONCEPT 』OP / 暁WORKS)
△ 幻影ノスタルジア (『レミニセンス』OP / てぃ〜ぐる)
△ The Stigmata (『瞳の烙淫3 〜双眸の洗脳調教〜 』OP / WitchFlame)
△ Rainbow Rising (『銃騎士Cutie☆Bullet』OP / エフォルダムソフト)

真実の翼はともかく、気付いたら他がwightさん祭りに((
何が歌われても盛り上がること間違いなし


小春めう
○ angel's tear (『狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜』OP / SYRUP -many milk-)
○ メイプルカラーズ (『メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!』OP / ApRicoT)
△ コーティングチョコ (『プライマルハーツ』神流歌奈ED / ま〜まれぇど)
△ れっつとらいみー! (『てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜』OP / rootnuko+H)

solfa、それも4つ打ち曲が多い印象ですが、生バンドでどう乗せてくるのかに興味が向くが、その親和性は果たして…?


佐咲紗花
○ 追憶のスカーレット (『RE:LOADED CARMINE』ED / 七譜詩ソフト)
○ 絶対☆強気主義! (『つよきすNEXT』OP / きゃんでぃそふと)
△ ソラハナ (『空飛ぶ羊と真夏の花 -When girls wish upon a star.-』OP / Navel honeybell)
△ Heaven's gate (『なないろ航路』IN / JOURNEY)

よく歌っていると思われるちいかの、さくさく、つり乙/乙論を除いた結果がただの聴きたい曲リストに。
生バンドで
追憶のスカーレットやらHeaven's gate披露したらブチ上がりそう……


佐藤ひろ美
○ 赤い導 (『夏神楽』OP / でぼの巣製作所)
○ Believe forever (『涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-』OP / Whirlpool)
△ 風の中の青い鳥 (『モエかん 〜MOEKKO CAMPANY〜』OP / ケロQ)
△ みずいろ (『みずいろ』OP / ねこねこソフト)

相変わらず予想不可能(夏のファンタジア連続とか誰が思ったか)。

風の中の青い鳥が聴きたいです←


橋本千明 from ハルセカンド
◎ O.K. all right (『おとなり恋戦争!』ED / シュガーハウス)
○ すい〜と☆ちゅーりっぷ (『ロリポップファクトリー』OP / Galette)

鉄板と言うか…
流石にO-EASTでお菓子投げはやらないですよね…?(w



橋本みゆき
○ Bright Pain (『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』御桜稟ED / 枕)
○ さくらシンクロニシティ (『さくらシンクロニシティ 』OP / WHITESOFT)
○ Especially (『D.C. 〜ダ・カーポ供繊OP2 / CIRCUS)
△ 青空の見える丘で (『青空の見える丘で』OP / feng)

2ndライブの近いPurple software作品楽曲を除外して"桜"と"10周年"で予想。
作品繋がりやらBlasterHead繋がりやらでBright Pain万能説を唱えてみる等(


はな
○ 天球の下の奇蹟 (『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』夏目雫ED / 枕)
○ dear My Friend (『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』ED / 枕)
△ MAJICK (『アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる』OP / FrontWing)

昨年9月のAxEでひまなつからED2曲、今年1月のはぴめろでいき恋からED2曲と季節に合わせたかのような選曲傾向が見られるのでサクラノ詩からED2曲期待しちゃっていいんですかね…?(5月が春と言うのか微妙な所ではあるが)
出演者的には今回もいわゆる"ライブグリザイア"が可能ではあるものの、それは考えないことに。


MiLO
◎ VAMPIRE FLOWERS (『love,VAMPIRE FLOWERS』OP / COSMIC CUTE)
△ レディビート (『こいなかlovers』ED / eRONDO)
△ Escort Tiara (『姫様LOVEライフ!』ED / Princess Sugar)

突き抜けるようなあの声がO-EASTでどう生きるのかに期待。


桃井はるこ
○ LOVE.EXE (『BALDR FORCE EXE』OP / アルケミスト)
○ Mr.Night fight (『幻奏童話 ALICETALE』OP / GALACTICA)
△ ナイト・で・ないと (『プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!』OP / ぱじゃまソフト)

プリズムアークからどれ歌うとか、アンセブを予想に入れるか迷うとかあったものの、みんなで"E!X!E!"したいだけだった……


Rita
○ Into the Cosmos (『あの晴れわたる空より高く』ED / チュアブルソフト)
○ Alea jacta est! (『カタハネ』OP / Tarte)
果てなき未来 (『果つることなき未来ヨリ』OP / FrontWing)
△ 未来への軌跡 -絆- (『大帝国』BGMアレンジ / アリスソフト)
△ ツキソメ (『月染の枷鎖 - the end of scarlet luna -』OP / ひよこソフト)

多過ぎて予想無理(n回目
2013でのエレマス楽曲のバンドアレンジ例もあることで、はれたかEDを第一候補に。
あとは、話題のカタハネと聞きたいラインの楽曲達……


コラボやシークレットなんかの予想はまあ諦めていますが、社長(佐藤ひろ美さん)の引退前、NANAさんがライブ出演し始めた今こそ、シークレット:NANAさんでカンパネラもいいですが、
Promise 〜月夜の記憶〜 (『マジスキ 〜Marginal Skip〜』OP / MOON STONE)
とか聴きたいですね……